健康に! part2

Date: 13th 11月 2020 / Author: Depp / Category: Things

Deppです!

nandyに続いて健康について書きます。

とういうのは最近腰や足が痛む時があり調子が悪いなと思い整形に行き、

体の中を見てもらったのですが異常なし。

痛み止めをもらったのですがどんどん悪化するし痛いし痒いし寝れないし。

だんだん腫れてきたのでとうとう2回目の診察に。

「帯状疱疹ですね、うちじゃ対応出来ないので皮膚科行って下さい。紹介状渡します。」

ストレスや疲れで免疫が落ちていると体に持っているウィルスが発症するとの事ですが強烈にしんどい。

いつもからかってくるyoshihiroも経験者でもあり今回は心配の目でみてます。

ここ最近気温の上昇が激しいので、体調管理は大事ですね。

元気がないとただのちっちゃいおじさんになっちゃうDeppでした。