健康相談!

Date: 17th 6月 2017 / Author: admin / Category: Things

zuiunで私だけが、健康相談を受けました。

理由は健康診断の結果ですかねー。

まず、結果から見せて、数値は悪くないけど

体重とのバランスがと言われ、血中コレステロールや、血糖値や尿酸値は標準と言われ一安心でしたが、何をいつも食べてると聞かれ、朝これ、昼これ、夜これと詳しく正直に答えたら、それはダメの連発を頂いてしまいました。まず、お昼のカップラーメンとご飯!最低で栄養0だねと、夜もビールとご飯でダメ出しと、いいところは、朝ご飯を食べていることだけ。

こんな紙に毎日の報告を書いて提出となりました。

これから、夜に呑む時はご飯禁止や、カップラーメン禁止やあれやこれやと

しばらく目標の為に1日600カロリーダウンの計算で半年後は?となる予定

あたたかく、見守って下さい。

栄養管理士のお嫁さんをもらえばいいのかと安易に考えてしまうnandyでした