僕の今年ラストblogになりました。

Date: 20th 12月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!オラの車、鍵が壊れてるから、常に空いてます。。。

 

 

僕にとって仕事とは、生活する為などの職業っていうものではなく、

生き方そのものです。つまりzuiunがそういうものであるわけです。

 

創業より、既存マーケットの範囲内で、チャンスを探すのではなく

新たな需要を生み出し、その創造力で新たなマーケットを作れたらなと

考えてきました。

 

現状維持は退化であると、よく言われてるけど、僕も本当にそう思ってて、

次の事へチャレンジし続けないと一瞬でのみ込まれる気持ちになってしまう。

それはとても大変な事で、年齢を重ねていく中で体が疲れる辛さはあっても

燃えてるヤル気だけは失う事はありません。

 

常に前向きな気持ち、廻りをも巻き込むワクワク感。

その逆の人には、誰も寄ってこないし、いろんな事に後ろ向きな人だと思う。

だから自分自身が毎日を楽しく過ごせないし、そして廻りにも楽しさを

提供できない。自分がいつも言ってる事だけど、常に意識してる事。

 

来年もたくさん楽しい事があるといいな!

自分もいつも楽しい気持ちでいたいな!

 

yoshihiro