元気モリモリです!

Date: 13th 1月 2021 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!皆さんもそうですよね?雪かきで体がバッキバキです。。。

 

毎年毎年、目標って無くなる事ってないのですね!

熱量が下がるって事がないんです!当たり前か。

 

僕の熱量に比例して、一体感も増していくと感じてて、今後また

コロナの影響で、社内がリモートワークになろうとも、

一体感のある組織は全く関係ないのだと思う。

 

スタッフ一人一人が、

 

夢中になってるか!

没頭してるか!

楽しんでるか!

 

に、集中して僕の熱量を伝播していきます。僕の熱量の伝播は努力と工夫で

頑張ります!伝播していけば、お互いが協力しようという姿勢も更に生まれて

成果に繋がって粘りがでてきます。

 

環境が不安定な今こそ、一体感を大切にしていきます。

スタッフ皆の力を集結して、zuiunの熱量を上げていきます!

 

yoshihiro