冷静に

Date: 14th 3月 2020 / Author: admin / Category: Things

先月、ドラッグストアでトイレットペーパーを買った

 

特に買いだめじゃなくて、少なくなってきたからなのだが

 

来店客のほとんどが、トイレットペーパーとティッシュを買っている

 

トイレットペーパーを買って、何か恥ずかしいと感じたのは初めての事

 

マスクは皆が待ち望んでいるだろうけど

 

その他の物に過剰になりすぎの様な気がする

 

昨日、かみさんがトイレットペーパーを買いに行ったら

 

トイレットペーパーもティッシュも売り切れだったそうな

 

勘弁してよ~って感じです

 

毎日、コロナコロナで大騒ぎだけど

 

もし、職人さんが感染したら代理はそう簡単ではないし

 

現場がストップするのが、心配!

 

冷静に予防のやる事やって、あまり気にしないのがいいのかも

 

長いこと、現場で汚れてきたから、バイキンには強いつもり

 

ちなみに、家では自ら「バイキンマン」を名乗ってます。。。