卒業式

Date: 18th 3月 2020 / Author: wamico / Category: Things

先日 息子の学校の卒業式がありました

コロナの影響で時短で開催された卒業式で ちょっぴり寂しかったですが

最後花道を飾る3年生を 毎年なら在校生の楽器演奏があるのですが

参加できなかった在校生の代わりに 先生方が急遽練習したであろう楽器と歌で見送ってくださり

私 ここで うるっ涙 でした~

決して上手とは言えない(すいません(-_-;))のですが

それが また 一生懸命で胸を打つんですね~

 

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

 

いい歌詞~

先生 最後まで愛・相・合をありがとうございました~

 

さて 次は入学式 進級 新生活 また新しいスタートがいろいろな月ですね~

 

またこんな歌詞を体感できるように めいいっぱい 愛・相・合しあいましょうね~