名古屋視察

Date: 13th 7月 2017 / Author: admin / Category: Things

先日、名古屋の孫の顔を見に行った時

 

名古屋城を初めて見学

金沢城とは石垣も建築物も違いがあって参考になりました

 

いろいろ廻って疲れた後

 

夕食にと、連れて行ってもらったお店

 

以前にバラエティー番組で見た釣船茶屋

 

私が釣り好きなので、ここに決めたらしい

 

店内に魚が泳いでいてお客さんが魚を釣って料理してもらうってシステム

鯛やヒラメ、アジにカワハギ、エビやサザエ等もいて楽しみながら食事

 

釣りあげたら、スタッフの若衆が太鼓をたたいて大きな声で盛り上げたり

 

誕生日を祝ってくれたり、かなり威勢のいいお店で、元気も回復!!

 

 

家族連れに人気の様で笑顔があふれる店でした  \(○^ω^○)/

 

 

やっぱり笑顔になれる環境は万人にウケますな~  ( ´ー`)y-~~