夏の終わり

Date: 10th 9月 2020 / Author: admin / Category: Things

みなさんお元気ですか?

残暑厳しいですが、一雨ごとに夜が涼しくなってきてますねー

夜つけっぱなしのエアコンが最近は、タイマー1時間で快適に寝れています。

夏も終わりだなーと気温をコオロギの鳴き声で感じてる自分でした。

今年の夏はなんだったのかと振り返ると思い出が少ないのが思い出だったりもしてます。

皆さんにはそんなことと言われるかもしれませんが、

自分にとっては小さいころから好きだった味のラーメン

”スガキヤ”さんが石川県から撤退するというニュースが

絶対行かなきゃと2回もいってしまいました。

みんな閉店をしってか、私と同じ考えの方なのか

ものすごい列でした。

ようやく自分の番!特製とサラダと塩カルビ丼と

どんぶりが違うだけで基本これ食べます。

食べるたびに、小さい時の思い出がよみがえる!

そんなラーメンでした。

皆さんも、食べるとその光景が思い出させる食べ物あると

思いますが、自分はコレでしたねー

中学生同士ではこの値段が食べやすかったー

また、石川県で復活の際はいかないと!

お店や会社と関係ない事ですいません。

皆さんも健康には充分気を付けて下さい!

元気が一番!