季節の変わる頃、やっぱり風邪ひきました。。

Date: 26th 9月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!感覚だけで生きててスミマセン。。。

 

昨日はKLC(click)のメンバー達とセミナー受講してて

心理テストではないけど、仕事面では完全に直感型思考でした。

思ったとおりといえばその通りですが、自分は飽きっぽい訳では

ないけど、新しい事にチャレンにする事が好きだから、スタッフを

振り回してる事も多いんだろうな〜。皆ごめんね〜。

 

 

今回のセミナーで、各自の性格や仕事の向き合い方が分かって

良かったな。スタッフ皆も予想とおりだったけど、皆がバラバラな

思想である方が助け合う事もできるし、思考が違うものをを同士で

仕事する方が新しいものが生まれると思って、逆に良かったと思いました!

 

出張でも少しだけですが、新しい発見があったので、また伝えて

いきますね!

 

yoshihiro