安心しました〜!!

Date: 18th 5月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

よ〜〜やく、自粛が緩和されたけれでも、以前のように急に戻るわけではなく、

勿論ウィルスとの戦いはこれから。少しづつ頑張って行きましょうね!!

 

 

zuiunでも例外になく、コロナの影響は勿論あるのですが、本当に皆のお陰で

最小限に抑える事ができました。

こんな事になるなんて誰も予想できなかった中で、自分達でコントロールできない事が

多すぎて選択肢が限られていた事。ただ考えていた事は「休まずとも急ぎすぎずに!」を

念頭におき運営してました。

 

営業形態を大幅に変更し、勤務スタッフを半数くらいにしたり、コロナだからって事に言い訳せずに

頑張ってきたつもりです。スタッフからも沢山のアイデアが出てきて、一回り会社が

強くなったかなと思います。皆、ありがとう。

 

早く美味しいもの食べに行きたい〜!

お酒を飲みたい〜!

買い物に行きたい〜!

 

zuiunでは6/1より、全部署通常営業に戻ります。

情勢をみながら色々と企画しますので、引き続きよろしくおねがいします!!

 

yoshihiro