捨てるコト

Date: 12th 4月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

おっす!オラは捨てる事が苦手で、服なんかも1年に1度も

着なかったものでさえ、捨てれません。。。でも今は息子ちゃんが

着てくれてるので、捨てなくても勝手に着てくれてラッキーって

感じです!

 

 

でも、仕事に関しては捨てる事も大切な決断と考えてて、大小あるにせよ

いろんな変化のある毎日のなかで、変化の時こそ捨てるチャンスという事を

意識して思ってます。

 

zuiunにとっては現在年度代わりだったり、事業の戦略変更のタイミングだったり

と、僕の中では変化を感じてる日々です。

事業や業務などでいうと、始めるのは簡単だけど、やめる事は難しい事が多いと思います。

やってみて駄目ならやめればいいのに、まだ変な可能性を信じて、捨てる事が

できな事もあります。でも捨てていきます。やろうと決めた事が多すぎて逆作用に

なってるようにも感じるから。

 

スタッフがもっと挑戦できる環境をつくる事が僕の役割でもあるから、そういう

環境づくりもしていきたいですね。

人を信用すると信頼するは違うって言われるけど、社内だけではなく大切に

していきたいし、信頼されるには信頼する事が近道だし、この人間関係の大原則を

大切にして、強いzuiuにしていきたいと思います。

 

yoshihiro