新人!

Date: 8th 6月 2020 / Author: admin / Category: Things

ZUIUNに新しい仲間が入りましたー!8888パチパチ

新人ですが見た目は私と似た体型と周りから言われたりしてます。

似た体型が3人になりトリオか!とも突っ込まれてます。

お笑いトリオでは、こんな感じです。

左が新人君です。見えないかもしれませんが。

会社に新しい風が吹くと、周りが成長してるようにみえて頼もしくも感じるのと

偉くなったなと行動より態度が成長してるようにも見えて1人で楽しんでます。

配送でも

一緒に会話に入れる頼もしい存在です。

ただ、問題があるとするならトラックは

通常運転席と助手席で2人体制が多いのですが

3人が横並びになると脚や肩があたり暑くてエアコン効かないことですね!

まだ、本店で出勤だったり金沢店で出勤だったりとバラバラですが

声かけて下さい!飛んで喜んでくれると思います。

3ヶ月の使用期間をえて社員になり次第本人のブログ観て下さい!

今後の新しい働き方や、新しい生活様式や、新しい風

今後のZUIUNも期待してください。

 

nandy