早っ!11月。

Date: 4th 11月 2020 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

いい会社って、地域・社会に必要とされてるという証であると同時に

その時々に合わせた変化や進化ができるモデルが必要と思ってます。

 

各部署それぞれ通常業務と並行して、新たなプロジェクトが動いてて、

とても忙しいけど、これがzuiunらしいって感じます。

 

勿論、全然大手企業ではないけど、他社には真似できないコンテンツ力が

あると思ってるし、ライフスタイルという事に関しては、自社完結型を

目指しています。

 

僕達は新たな発明なんか出来ない。

でも今までの経験値を様々な業態に向けてニーズを開拓し

パワーアップさせていく事はできる。

 

zuiunだからこそ。

この事にフォーカスしていきたいと思います。

 

yoshihiro