暑い!熱い!

Date: 9th 8月 2019 / Author: admin / Category: Things

暑い毎日いかがお過ごしですか?

夏ばて防止の為に必要以上に水分を採ってると

体重が落ちないのもそのせいにしてしまう自分がいるようで

自分自身やyoshihiroに負けないようにしよっと

ただ先日は社内BBQがあり少し復活してしまったような

今回のBBQの食材のレベルが凄くて!シェフお世話になりました。

準備もきちんとされてて

昨年は焼き係だったのに

今回はゆっくり楽しんでしまった

「夏は夜」枕の草子でもあつたような

昔に暗記しても風情で思い出すと違った愉しみ方に

ご馳走様でした。

お盆の営業は通常営業です。

grafさんのPOP UPは18日(日)まで行っております。

13日火曜日は定休日です。

店内を涼しくしてますので涼みに来てください。