毎度のこと、季節の変わり目で体調崩しそう。。。

Date: 30th 10月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Things

おっす!毎週書いてたblogもスタッフが増えたお陰で、

月に2度程に減って、結構楽ちん。

 

 

10月も末に近づいてきたので、10月を振り返ってみましょうか〜。

 

まずFuriが、クレラップの女の子みたいな髪になりました。

真似したいと実は狙ってるオラ。。

 

 

 

そして、スタッフから突然の結婚報告があったの笑。

オラが一番良いリアクションしてあげました!

「ちょっとお話あるんですけどいいですか?」って話しかけてくると

ビックリするのでやめて下さい。ヒントはモジャ男です。

 

 

nandyは、燃え尽き症候群になりかけたけど、新たに目標をみつけて

ガチで頑張り始めてます。1ヶ月ちょっと後が楽しみ!

こんな感じです ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

PONPONは東京行った時も言ったけど、将来チビ・デブ・ハゲが確定しました。

早く結婚してよかったね〜。将来イメージ ↓ ↓

 

 

 

バリスタのKYOが数ヶ月、LAに勉強に行きます!

女性ファンの方、安心して下さい。戻ってきますよ。

 

 

 

 

ちょっと待って下さいよ〜。僕もネタにして下さいよ〜。かまって下さいよ〜。

って言ってくる男が一人いますが、特にありません。画像すらナシ。

 

 

これから更に成長していくzuiunを、更に必要とされる企業にする事を

こんな愉快な仲間たちと築いていきたいと思います。

 

スタッフから、もっと効率的に仕事するにはどうしたらいいですか?

っていう事を聞かれる事がありますが、量をこなして経験を積まないうちは、

効率もなにも無いので、今までの失敗も含めた経験量がいつしか質に

変わっていくのだと思います。それを信じて、今は激務でしんどいかもだけど

いつか確実に成果になるから、みんなで頑張ろう!!

 

yoshihiro