目標まであと・・・

Date: 19th 6月 2019 / Author: admin / Category: Things

ただいまyoshihiroと目標を決めて体重を落としてる最中!

こうして皆さんに伝えると後に引けなくなるので宣言しときます。

今の方法としては、1日のカロリーを落とす方法

朝から目玉焼き2つとご飯2杯でお昼には茶色が多い自分の手づくり弁当とカップラ

夜はシャワー浴びてビール飲んで、肉野菜炒めを缶ビール片手に作りながらつまむ生活

でしたが、朝はトマトジュースや野菜ジュースとコーヒーにしお昼は冷凍パスタや

チャーハンを1人前にし夜は野菜を中心で豆腐や納豆で過ごしてます。

酎ハイは2日に1回と我慢してます。最初はもの足りなかったのですが

徐々に慣れてきた感じです。

それと、運動も少しづつ増やしてます。

定休日にponからテニスを誘ってもらい初歩から教えてもらい2時間を外で過ごすと

メチャ暑かったが、終わるとラグビーの試合の後の爽快感がよみがえってきました。

ponありがとう!家具を購入して頂いたお客様にも付き合って頂き感謝!

レベルが違う自分に親切にしてもらうと球拾いはさせてって感じです。

 

更に自分担当で一式購入の方は極力配送に出掛けお客様の笑顔やサイズ感や自分を鍛える為

にも最高なんです。販売のモチベーションもあがります。

今日の配送の方のお家はこんな感じです。

赤ちゃんと小さなくまみたいなワンちゃんがいるお家でした。

これからの素敵な生活のスタートですねー

本当にありがとう御座いました。

 

自分はyoshihiroやponやみんなにダイエットの助けをしてもらってます。

本当にありがたいです。

今は-3kgです。後5kgを8月末までに頑張ります。

失敗したらyoshihiroに焼肉ご馳走します!!約束は守りますよ。

nandy