神様のいたずら

Date: 26th 11月 2020 / Author: wamico / Category: Things

今 いたずらって変換したら 悪戯ってなって

ちょっと漢字 『こわっっ』てなったwamicoです

 

そんな事じゃなくて・・・

皆さん 11月 あっという間じゃありませんでした?

何なら ありました??的な感じ方・・・

 

実はこの感覚9月からなんです・・・

 

なんなんでしょうか

時 操作されてません???

 

いや 決して不思議ちゃんキャラになりたいわけではなく

むしろ そう思われたくない方です

 

そんな事じゃなくて

あっという間に過ぎて行く感覚に早く自分の波長と合わせて

この不思議感覚から抜け出したいものですが コロコロ変わる時代に入ったのでしょうね

 

元に戻るのを待つのではなく その時その時の最適に今より進化しなくちゃ

 

夢の中2020

もう師走ぜすがZUIUNもその時その時に最善になるよう試行錯誤しながら

今のZUIUNをお届けしていきますね

 

2020残り1か月もよろしくお願い致しまぁす~