花粉症デビューしました!

Date: 27th 3月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

おっす!

 

パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

 

の歌が頭から離れなくて仕事に集中できません。。。

 

 

僕には1年の中で、たくさんの始まりがあって創業日や

本店や金沢店のそれぞれのOPEN日。年始などもそうですよね。

何かの区切りに、今度はこれ頑張ろうって考える時期の一つが

僕にとって今なんですよ。

 

考えてる事を一旦ゼロにして広い視野をもって、スピーディに

挑戦できるように、皆と力を合わせていけたらと思います。

自分自身、この歳になってまだまだ成長してるって感じる事が

出来てて、嬉しいなって。

 

大きな飛躍は、小さな改善の積み重ねだから、失敗からも学ぶし

いろんな選択を繰り返して、挑戦し続けていきたいですね。

 

yoshihiro