衝撃出張.2

Date: 24th 1月 2020 / Author: admin / Category: Things

皆さん!風邪が流行ってますが体調はいかがですか?

今回はmacoに引続き出張の報告?をさせて頂きます。

ラーメン屋さんの報告はあったのですが、もう一つのラーメン?鍋?という食べ物を食べました。

こちらは福岡に行く際に広島の福山に寄った際に食べました!

↑これです。

もつ鍋ですが辛子たっぷりです。すりおろしたゴマをたっぷり掛けて召し上がる!

味はピリ辛で病みつきになる味です。具がなくなると雑炊か思いきや生卵をドンと入れ

お玉で形を整えながら食べる。これも美味!その後でラーメン投入!最後に雑炊があるらしいですが

お腹一杯でギブアップでした。

また福山に行く際は定番で行きたい!

食べてばかりだと思われたくないので展示会の仕事の様子も

伝統工芸さん!毎回素敵ですが、今回も素敵でした。

家具作りがとても丁寧です。

 

フレームの並べ方も参考になりました。

 

ZUIUNではお馴染みの心石工芸さん!

今回のデザインは22歳の女性の設計したソファ!

今後も更に素敵なソファにも期待感maxでした。

ZUIUNのメイン家具の広松木工さん!

デンと存在感のあるローテーブルは実際に広松木工さんの社長さんの家で実際使っているものと

驚きの存在感でした。

ZUIUNの取引先の展示は全て光ってみえるから不思議!

この後は広松木工の本社に移動し新商品などの説明。

ZUIUNに来て頂いているお客様を想像しながら説明を受けました。

それと今回工場見学もしました。

良い家具を作るには環境もいいし人もいいです。

企業秘密以外での写真をUPします。

その後は毎年恒例の広松社長の一番のメインイベント!

パーティーです。本当に太っ腹です。

関わってる業者さんやデザイナーさんや販売店さんも!

お店で頂いちゃいます!どれも最高に美味しいですし。

ワインも高級品ばかり”乾杯!”知らない方とも親しくなれるし

営業のK氏や受発注担当のHさん今回はたくさんお話出来て良かったです。

感謝感謝ですが、その分プレッシャーも感じますが。

その後は久留米で串焼きとラーメン店に

伝統工芸さんの社長さんや奥様や心石のM氏やデザイナーのHさんなどなど

素敵な夜をありがとう御座いました。

久留米最高!

後は寝るだけ!

自分達の宿は串焼きやのなんと前!

1Fはこんな感じです!くまが迎えてくれるようなホテル。親近感あり。

 

今回の福岡出張は人と人の関係作りが大切と改めて感じる出張でした。

いつもは電話ばかりでしたが、会って話す!これ大事でした。2年に1回かもしれませんが。

いろんな方に支えて頂きながらZUIUNや私達スタッフも恩恵に授かっています。

そんな素敵な方たちの作品を大切にお客様に販売致します!