近況

Date: 16th 1月 2019 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

 

おっす!ヨメがオラのスマホを、いじくり倒して

どこに何があるか分からなくなってイライラしてます。。

 

そして今日から本格的に寒くなってきましたね〜!

オラの車はエアコンが無い事にプラス、窓がピッタリと

閉まらずに隙間が開いてる状態なので、常に冷風が

吹き込んでます。。

窓が閉まらない程度では修理には出しません。。

 

 

以前のblogで

 

『一見誰かに任せたり頼んだり、できそうな仕事でも、

そのセクションの本質として大切と感じる事は、自分がしっかりと

理解するまで、自分がやってみる事にしてます。』

 

と書いたのですが、引き続きそうしてて、自分自身でやってみると

楽しく仕事も出来てくるし、全体の多少のスピードUPにもなってると

思ってます。

 

 

20名ちょっとのzuiunですが、もちろん全部署と関わってる事で、各スタッフ

自分自身が上手くパフォーマンス出せてるかどうかを感じる事も出来るし、

気持ちの浮き沈みも分かります。

 

失敗して自信を失くしてたり、調子が良くてイケイケだったり。

そんな時、僕自身も声を掛けたり、そっとしておいたり。

 

僕は役割上、会社の実力に合ったチャレンジで成果を出す事としてますが

自分のバランスが崩れると、そのまま全体に直結してしまう恐れがあるので

なるべく客観的に自分や会社をみる癖がついてます。

 

毎日、忙しくさせてもらって、冷静に振り返ったり出来ない事もあるけど

着実に粘り強く進んで行きたいですね。

 

yoshihiro