雪不足

Date: 23rd 1月 2020 / Author: admin / Category: Things

今年初めてのブログです、なのにもう事件は起きています

 

話題にしませんけどね(笑)

 

年始からあわただしい年になりそうです。

 

でも、今年は雪が降らなくて、建築業界の自分たちは助かっています

 

 

でもスキー場はかわいそう。。。(やっと一部可能)

 

うまくいきませんね~

 

温暖化だけが原因ではないと思うけど

 

気候や海水温などが変わってきて、生態系も変わってきた

 

人間自体も変化していってますよね

 

環境が変わって、昔は聞かなかった「アレルギー」や「熱中症」なんかの

 

症例が増えてきた、

 

これは人類の進化なのか???

 

そんな事、考えるとまた眠れなくなる

 

でも、子供や孫の世代が生きていく時代は

 

どんな風に変わっていくんだか?

 

ただ、思うのは、他の動植物に比べて

 

人間は強くなっていない様な気がする。。。

 

もっと自然に向き合わなくては!

 

と、私は今年もアウトドア派でいくつもりです。