10thAnnversary イベントいろいろ

Date: 16th 3月 2017 / Author: NOBU / Category: Things

今月は10周年の記念イベント目白押しです。

暮らしにコーヒーは必要でしょ?本当に勝手な思いから(笑)
ズイウン金沢店にコーヒーを提供する場所ができ、そこで
腕を磨くバリスタ達(イケメンで有名になりつつある)から羨望の
眼差しを受けるサニーベルコーヒーの高松さんによるコーヒーワークショップ。

1
2
いつもの売り場が、表通りに面した窓際のCAFEに一変しました。。
もう少し暖かくなったら、芝生の駐車場のところにOPENCAFE
つくってもいいかなあ。。
そして夜は初めての試みのインストアLIVE!

3
記念すべき、第一号のアーティストはLittle Fats & Swingin´ Hot Shot Party

yoru

素敵なSWING JAZZの宴になりました。

4

裏方もしっかり楽しんでる模様!
6
その後場所を片町のFUNCTIONSPACEに移動して、AFTER PARTY
(DJ YOSHIHIRO?)

7

裏方もしっかり楽しんでる模様!
(DJ ??)なんか様になってる。。
8
翌日はZUIUNDININGでお世話になってるサカエダフルーツさんに
よる、ファーマーズマーケットで旬の野菜とフルーツが売り場に
ならびました。

ズイウン金沢店では、「食」をコンセプトにDININGとCAFEを立ち上げました。
それは、暮らしの営みの中で、一番ほっとするひと時が「食」にまつわる部分
が多いと思ったから、、そしてその価値を探求していきたいと思ったからです。

この日はサカイダフルーツ社長の小池田さんによる、野菜をテーマにした講演
をしていただき、その後ZUIUNDININGのシェフであるgakuとのトークセッション
も行い、日頃メニューにどんな思いで野菜を取り入れているのか、熱く熱く語って
もらいました。
今後も、「食」をテーマにしたイベントやってきます!

15

もうすでに、打ち合わせは進んでます!こうご期待!

 

マトリョーシカのワークショップの模様は後日ご報告します。
NOBU