Date: 27th 6月 2018 / Author: yoshihiro / Category: Things

 

おっす!携帯のUQのCMあるでしょ。

息子ちゃんに3人の女性のうち、どの人が好み?って聞いたら

オラと同じでした。

どうでもいいですね。。。

 

 

 

さてさて、僕はアプリとか全然弱くって、ガラケーでもいいくらいの

感じなんだけど、メルカリってあるでしょ。嫁に勝手にいろんなもの

売られてるんですけど、創業5年程って、やっぱり世の中に無いものを

生み出すパワーって凄いって単純に思うわけです。

 

僕の持論でもありますが、どんな人が活躍してるかって時に

やっぱりリスクをとってる人だと思うんです。

大きな成果を出す人は大きな挑戦をしてると思うし

失敗しない人は挑戦してないとも考えてます。

 

ヤフーオークションっていう、誰でも知ってるサービスがガッツリ

あるにも関わらず、C to Cビジネスに挑戦するという。IT業界の事は

全く分からないけど、ヤフーに対抗しようなんて考える事もしないし

次元の違いも感じるし、なんとなく北陸のどこか平和な感じとか。

 

zuiunのストロングポイントはチーム力です。

まだ未熟なのも事実だけど、自信を持ってるのも事実。

社内で僕が言葉にする事はとても大事だと思うし、組織・メンバー・

成果から逃げずに高い目標に向かっていきたいと思います!

 

yoshihiro