anniversary

Date: 24th 2月 2017 / Author: admin / Category: Things

明日からzuiunの10周年際開催致します!

今までのBLOGで内容は御確認下さい!

是非、来ていただければと思います。

 

ガラス

2日間かけて頑張っていただきました。ステキ!!

カオリンありがとうございました。

つい先日楽天のカンファレンスに行ってきました。

楽天も今年が20周年と力が入っていました。

 

 

三木谷しゃべり

この20年で劇的な変化もしましたが

今後更に加速度がついて未来の世界がくるそうです。

例えば

ドローン

ドローンで商品が届いたりや

AI元年と言われてますので

zuiunも将来の皆さまの豊かな暮らしの提案も未来的に変わるかも?

三木谷

最後はお決まりの記念撮影!!

三木谷社長から握手でパワーもらいました。

今後もみなさんの大切なAnniversary のお手伝いをたくさんしたいです。

そんなAnniversary を大事にしてるnandyでした。

10周年お待ちしてます。