BALIの旅

Date: 26th 6月 2017 / Author: admin / Category: Things

先日、バリへ新婚旅行に行ってまいりました。

IN AYANA RESORT and SPA BALI というリゾートホテルです。

ホテル内はとても広く、ディナーに行くのもトローリーバスを使っての移動

施設内にはプライベートビーチやプールがたくさんあります。

夕日の沈むロックバーなんて、もう… 最高でした。

ホテルは5星ホテルにも関わらず、格安でお手頃です。

ホテルマンはみんな日本語が通るのでとっても安心。

最終日、トローリーバスの運転手に今日で日本に帰ることを告げると、

「あなた方のおかげで私たちは毎日笑顔で仕事ができました。本当にありがとう。帰ってしまうのが寂しいです。」

と日本語で言われ、涙がちょちょぎれました。

絶対また行こうと思います。

 

 

ponpon