BIRTHDAY

Date: 27th 2月 2019 / Author: admin / Category: Things

こんばんは、D-sonです。

 

今年もこの素敵な「ラクガキ」の時期がやって参りました!

 

zuiun12歳のお誕生日パーティーです!

家具や雑貨がお得に買えたり、「MOHEIM」さんのポップアップがあったり、

「伝統工芸」さんのイベントがあったりと皆様を飽きさせることのない

パーティーになると思います!

期間中、僕が定期的にさせていただいている「無垢材メンテナンスワークショップ」

もありますので3月は何度でもzuiun野々市本店に遊びに来てくださいね。

 

ちなみにD-son家では最近「世界の国の料理パーティー」をしています。

先日は「チリ料理」でした。

「エンパナーダ」と「カスエラ」を作りました。カスエラは今後も定番で作りそうです…

…何のことかさっぱりですよね。

次は「ドイツ料理」です。

結構楽しいので皆様もぜひ!

 

パーティーっていいですよね!

 

 

D-son