おだやかな暮らし

Date: 15th 2月 2018 / Author: admin / Category: Things

長く続いた大雪もやっと落ち着き、皆様も穏やかな生活を取り戻されているのでは

ないでしょうか。

もしかしたらこれから冬を楽しめるのか!?という位休日も雪かきだったD-sonです。

 

少し前ですが小松にある「カブッキーランド」という所に行きました。

ネーミングがなかなかな場所ですが、中は狭いながらも子供たちがずっと楽しく安全に

遊べる親にとってもありがたい場所でした。我が子達も夢中でした!

 

zuiunももうすぐ、皆様を夢中にさせるイベントの準備中です!

もうすぐzuiun野々市店の窓に素敵な落書きが施される予定です!

zuiunの前と通られる皆様!

ちゃんと積雪も考慮しての落書きになりますのでお楽しみに!

 

D-son