我が家の優秀選手

Date: 11th 11月 2018 / Author: NOBU / Category: Things

びっくり、息子が優秀選手とは!

 

 

二日間に渡って行われた、息子のサッカー大会。

普段は子供のイベントには参加する事はないんですけど、

初日に久々に1点決めたと聞いて二日目は応援しに行くことに。

 

始めた当初(4月から)は、まぐれと言うかビギナーズラックというか、

意外と試合で得点を決めれていたと聞いてたんですが、

それもつかの間、それ以来全く得点できない日々がつづいていて、

やるきなくなったのかな。。と心配してました。

 

久々に見た息子のプレーする姿は、見違えた!

と言うか、久々にゴールを決めてから何かが変わったみたい。

二日目はなんと、7点決めて優秀選手に選ばれるという快挙でした。

 

僕が見に行くと何かが変わる。。以心伝心。

そうであってほしいという親バカ(バカ親)の願望です。