共生

Date: 18th 12月 2017 / Author: admin / Category: Things

最近、山の動物が町中に出てきたニュースが多い

 

でもこの辺も、結構前から居るんです

 

以前、住んでいた所は少し山手でしたが

 

近所の家の裏に

 

熊は出るし (>0<)

 

 

タヌキは毎晩のように寄ってくるし ( ^∀^ )

 

 

鹿が普通に道路歩いてたり

 

鹿は手が届くくらいまで近寄っても逃げもしなかった (。・・。)

 

どんな山の中や!って思うでしょうが

 

ホント、ちょっと山手なだけ

 

ラウンドワンの前の道路もタヌキが渡ってた

 

害を与えられたらまずいけど  ε=┌( ・д・)┘

 

こっちも怖いけど

 

奴らも人間が怖い

 

奴らも必死なんですよね

 

そういえば、ZUIUNにも居候が。。。 (・ω・`)

 

お互い言葉が通じ合えば共生できるかも???