6月9日(土)ZUIUN大人の婚活

Date: 10th 6月 2018 / Author: admin / Category: Things

6月9日(土)に大人の婚活がZUIUNダイニングにて行われました。

ZUIUNのイベントの特徴は3つの部署とエンタメ部署の協力で成り立ってます。

建築はマイクやスピーカーを用意したり

SHOPは受付や支払いなどの管理をしたり

ダイニングは飲み物や食事はもちろんで、小物やゲームもお手伝いしてくれてます。

こんな全部署仕事以外で参加してくれてます。

私もyoshihiroにいじられながら参加致しました。

 

参加は30歳以上の男性15名と女性15名の計30名です。

第2回目のイベントでしたので、前回の反省をもとに企画しました。

タイムスケジュールも自分で構成したりと、多少職権乱用かも知れませんが

もちろんゲーム(格付け)の答えはもちろん知らされていないです。

 

受付を済んだ方から決められた席に

この席がミソで生年月日から個性心理学で性格が似てる方が同じ席に座ります。

私はちなみにコアラ(子守熊)でした。

始めは緊張してる方々もおせっかい藤元さんのあおりもあり

似てる性格同士なのか話しやすさは皆さんあり、あっと言う間に和んだ空気に自然となっていました。

その後席替えや、外でgakuがお肉を焼いてあるのを食べて

「婚活でこんなおいしい料理食べたの初めて」とベテランさんの声も聞こえました。

その後再度の席替えがあり格付けゲームに

写真はその時の様子です。

顔写ってないので無断で使用してます。すみません。

ゲームはやはり盛上りました。

罰ゲームは苦いセンブリ茶を飲むというものでした。

その後は地下でいろんな方とおしゃべりと続き

お気に入りさんの番号を記入してお互いに合えばカップル誕生と

私もご飯行きましょう!と選んでいただきました。

そんな感じでZUIUN婚活イベントは終了しました。

 

私が結ばれたら以降の婚活は終了としてたのですが

あまりにも待っている方の為に私もお手伝いとして参加しようと思います。

至らない所もあったかも知れませんが

nandyまでいろんな意見を本店まで言いに来てください。

メールでも受け付けています。

会社全体でイベントを盛り上げるZUIUNです。

ダイニングでビアガーデンもはじまっています。

ビール飲みながら語りましょ!