あっという間

Date: 27th 8月 2017 / Author: admin / Category: Things

昨日はZUIUN金沢店の誕生日でした。

yoshihir0も書いてますがLIVEが行われました。

LIVE中昨年の夏がすごく思い出され、

素敵な音楽や歌が自分の記憶をドラマのように仕立て

この空間をみんなで頑張って造ったこと

あの壁やこの床、みんなで汗だくで塗ったこと

最初は慣れなくても、最後はベテラン?になったこと

更にお店スタッフやプロデュースのスタッフが一つになれたこと

いろんな大変なことが、いい思い出になったこと

そんなことが、つい最近のよう思えてしまいました。

 

シスターズと内緒で記念撮影!

LIVEやこの時期にイベントがあるとあっという間に夏も終わる感じが

本店の夏は

 

伸びたツタを切ってたのが絵になってたので

後はプライベートで夏の思い出を

あっという間の今年の夏でした。

by nandy