めで鯛

Date: 20th 1月 2018 / Author: admin / Category: Things

今年初のブログです

 

本年も宜しくお願い致します

 

とはいっても もう20日ですね~

 

また、あれよあれよと言っている間に一年過ぎるかも?

 

年末に釣り行こうかと思ったら

 

怒られて、却下されました

 

去年はハズレ年だったからストレス溜まってます(笑)

 

 

そして、今年は雪が久々に多い! (>0<)

 

とは言っても、昔はこれくらいの積雪はよくありましたからね~

 

屋根の雪降ろしをした頃を思い出します (-_-)

 

この前のドカ雪で現場は大変な事に。。。

 

現場に行くのも一苦労

 

資材の配達もままならない

 

 

早く春になって、また竿振りたいな~

 

今年はめでたく鯛でも狙いますか!

 

 

皆さまにも、幸運が釣れるよう

 

いや

 

訪れますように。。。 (v^ー°)