sunnyside of the street

Date: 19th 6月 2017 / Author: admin / Category: Things

こんばんは、D-sonです。

本日野々市本店の窓に新たに素敵な落書き(?)が施されました!

7月からのgraf展のお知らせです!

これまで雑貨や家具をセレクトし続けているので、zuiunファン

の皆様でしたらご存じのブランドかもしれませんが、普段展示していない

家具や雑貨が沢山ご覧いただけるイベントになります。

「grafって何?」という方も、この機会にgrafというブランドを知って

頂ければと思います。

 

この素敵な落書き(?)だけでも見る価値アリなので、期間中お気軽にお越しください!

zuiun野々市店前の明るい表通りから見られますよ!

 

D-son