ZUIUNの守り神?

Date: 20th 7月 2018 / Author: admin / Category: Things

皆様本当に暑い夏ですよね。

スタッフ駐車場からお店にたどり着くまでに汗だく!!

いつものように掃除をしてZUIUNの壁に水を撒くのですが

蛇口をひねると手の上に何か通ったような-

振り返り見てみるとなんだか動く物体!!

年甲斐でなく”ギャー”と叫んでしまい

道路で信号待ちをしてた方にも驚かれたはず!すいませんでした。

なんと蛇口のそばにヘビが~

すぐフタをしてyoshihiroやnobuに報告!

報連相が大事ですよねー

その後はみんなで溝に誘導しようとしましたが

以外な方向に!

な・なんとZUIUNの壁の中にスルスルと入っていってしまいました。

多分、ZUIUNを日頃守っていただいてるのですが、あまりの暑さで

蛇口の周りに涼みにきたに違いないですね。

ZUIUNはいろんな生き物に守られてます。

是非、そんな守られてるお店に遊びに来てください。