工事着工してますよ!

Date: 25th 8月 2018 / Author: yoshihiro / Category: Architects

 

zuiunスタッフなら分かると思う、あるあるなんだけど

トイレのペーパータオルで、なんで自分の時にフタから

紙が出てこないんだろう、、、。結構な確率なんだけど。。

 

 

 

 

現在、美容室を設計させて頂いてる金沢市円光寺本町のALFHA様(click)。

 

 

 

 

 

 

カットスペースは贅沢に全て個室になります!

お客様には靴も脱いで頂きますので、長時間の滞在になる

美容室には優しいですよね。

 

プライバシーが保たれて、寛いで頂ける空間になると思います。

自分もこういうコンセプトの美容室があるといいなと思ってたので

個人的にも嬉しく、楽しんで取り組ませて頂いてます。

 

9/末まで工事しますので、10月からの再営業をお楽しみに〜、です。

 

yoshihiro