シャボン玉のように華麗ではかなき男よ

Date: 5th 6月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: ArchitectsFood

fujiiiiiiiです!

 

最近めっきり暑くなってきましたね。

そしてとうとうこのシーズンですよ…

すき家さんの【シーザーレタス牛丼】!!!!

自分はいつもトッピングで温玉乗せるのですが、

今年1回目は久々のシーザーレタス牛丼にテンション上がりすぎて、頼むの忘れちゃいました。

食べたことない人だまされたと思って一度は食べていただきたい!後悔させません!

ちなみに自分はまだ3回しか食べれてないので、10回は少なくとも食べたいっ!

 

それと全然関係ないのですが、先日現場で出てきた石のガラで、見てくださいこの形

なんだか十字架に見えませんか?見えますよね?(圧)

この石の下から最後の波紋を感じるッ!

 

ということでシーザーつながりで平然と写真貼りましたけど、

ご飯と工事の写真のミスマッチ。

 

是非、そこにシビれてあこがれてください。