光×水=!!???

Date: 21st 11月 2021 / Author: fujiiiiiii / Category: Architects

fujiiiiiiiです。

 

SNSの主流を見ていると、昨今はInstagramが首位独走状態だな。と。

 

そんな中、自分は廃Twitter勢で一日、2時間は少なくても見てると自負してます。

先日も流れているツイートを見ていると、こんな輝く画像が、、

 

なんだ、こいつは、、、。

僕のセンサーど真ん中にビビッと来ちゃいまして。

 

部屋が海底に変わるレースカーテン「Water Shadow Curtain」

 

日の当たる角度や、風の強さで、影の場所や揺れ方も変化するという、、

コイツ只者ではない、、、

 

こちら現在、商品化中らしく 楽しみで待ちきれない。

 

Instagramで「tokeru_idea」で検索すると、情報発信されていますので、

是非チェックです!

そこはTwitterじゃないんかい!というツッコミは、心の中で、、。