要チェックや!

Date: 13th 7月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Architects

 

先日、地元の先輩から久々に連絡が来て、

焼肉をご馳走してくれるというので、仕事終わりに片道1時間30分かけて向かったのですが、

先輩2人の内の一人が残業になってしまったため、先に入って合流するまで、

お肉を軽く頼んで待っていたら、ラストオーダーが先に来たfujiiiiiiiです。

せせりと鳥軟骨と牛タン2枚しかお肉食べてないです。

訴えたら勝てるでしょうか。

 

そんなことはさておいて、以前blogで一番好きな珈琲屋さんを紹介したのですが、

その珈琲屋さんから、ひょんなことで知った

材木町の【夜の図書館 ベール】さんに流れのままお邪魔してきました。

 

古民家の1階部分が図書館のスペースになっていて、けっして広くはないのですが、

そのノスタルジックな雰囲気がめちゃくちゃ好きで幸でした。

 

入場料が200円でコーヒーが300円

コーヒーはミルを使って自分で豆を挽くシステムで、

「コーヒーの作り方はご存じですか?」って聞かれた際に、

めちゃくちゃ久しぶりに豆を挽くのですが、「いつもやってます」みたいな謎余裕をかまして

ゴリゴリやってましたね。多分下手すぎて見え張ったのはバレてます。

ブログ内ではめっちゃアクティブな感じ出してますけど、基本ぐうたら小僧なんですよね。

1あることを2も3もあるように見せるのでそんな風に見えるのかもです。

そんな中での、素敵な1でした。