御礼

Date: 11th 9月 2017 / Author: YM-P / Category: Architects

先日の内覧会、沢山のお問い合わせ・ご来場頂きありがとうございました^^

「すごい!洞窟みたい!」「家の中だけど外みたい、面白い」様々なご感想を頂けました。

今回ご来場頂けなかった方々に向けて、内部写真等も近々アップ出来ると思いますので、その際はご覧頂けると幸いです。

 

ただ、お家づくりは体感するとホントに分かり易いですし、何よりも大切だと改めて感じました。

一つの部屋でも「明るい・暗い」「広い・狭い」の感じ方はホントにお一人お一人様々で、これからお家づくりをされる方にとっては実物台を確認出来るまたとないチャンスです。

また設計の立場からその様子を伺っていますと大変興味深く、面白いです。

このような機会を設けて下さった施主のK様のご厚意には大変感謝申し上げます。

これからK様の暮らしがより豊かになりますようスタッフ一同願っております。

 

そして…

10月中旬に新たに内覧会をさせて頂けることが決まりました!

2ヶ月続けてこのような場を設けて頂き、大変嬉しく思っております。

M様のご厚意大変感謝申し上げます。

詳細が決まり次第改めてお知らせ致しますね