子供部屋~拝啓十五の僕へ~

Date: 10th 12月 2021 / Author: fujiiiiiii / Category: Architects

fujiiiiiiiです。

実はこのiは7つなんです。。幸せを運んでもらうために!

 

自分の実家は能登の田舎にあるのですが、

自分の部屋というものがなく育って、子供部屋というものへの、

憧れが人一倍、二倍は強いんですよね~。

 

自分がマイホーム持つときは絶対に子供部屋を作りたいという、

ダイアモンド並みの決意があります。

 

とはいえ、ウッドショック等住宅の値上がりで、自分が建てる時には、

どんどん部屋の広さもせまくなってしまうんだろうなーと心配で。

 

皆さん大好きTwitterで見た3.75畳(収納壁除く)の子供部屋。

 

これぐらいの広さでいい。もはやこの広さがベスト!って感じで、

スペースの使い方で、何でもなるんだなぁと、、