雨過天晴

Date: 26th 1月 2022 / Author: fujiiiiiii / Category: Architects

fujiiiiiiiです。

 

最近はやっと天気も晴れが増えてきましたが、

先週まで、雪がすごくて雪かきや現場でも大変でした、、

良い天気=晴れ、悪い天気=雨という感じですけど、

晴れだって、雨だって天気の一つには変わらないのに、

良し悪しを決められてかわいそうだな~って、たまに思うんですよね。

サバンナの人や、昔の百姓さんなんかは、雨の日こそいい天気!って解釈なんじゃないかなって。

 

話は変わって、先日今シーズン初のボードに行きまして、

へたくそなりに楽しんできました。

なかなか上手にはならないのですが、楽しむことを第一に練習しています。

今年は後3回は滑りにいきたい!

そして自分が行ったときは、晴天でスノボ日和でいい天気に恵まれましたね。

 

やはり、雨では晴れの人気には勝てないのだ、、。がんばれ雨。