未完成の家

Date: 29th 4月 2018 / Author: yoshihiro / Category: Architects

 

おっす!GWって感じがしなくて、曜日感覚が失ってる〜。。。

 

 

2週に渡って開催させて頂いてた新築住宅内覧会も無事に

終了致しました。いろんな遠方からのご来場もありがとうございます!

 

家造りは、これだけ沢山の建築業者の中から、一つの業者を選ぶ事に

なるんですけど、業者選定基準は色々とあると思いますが、今回は

お互いのフィーリングが、最初から強く合致していたように思います。

本当に嬉しい事なんです!

 

 

zuiunの建築、zuiunの家具。

完成直後、購入直後が一番ステキな状態ではなくて、月日を重ねるうちに

経年変化と共に、ただ古くなっていくのではなく、時を重ねた分、良いツヤが

出てきたり、汚れが逆に風合いに変わっていくように、愛着深く使って

頂けたらと常々考えてます。ですので、今が一番良い状態っていう事を

極力作りたくないんです。

 

 

今回の『未完成の家』

施主様が多趣味、DIY好きという事もあって、これからご自身で手を加えながら

育てて頂けたらと思います。

 

内覧会中もスタッフが、完成してるんですけど未完成なんです。とか、ニュアンスの

難しい感じなのですが、実際にご覧頂いた方は分かって頂けたのではないでしょうか。

次回の内覧会もお楽しみに〜!です。

HPに更新があったら、またお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

yoshihiro