お天道様、お願い!!

Date: 22nd 11月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Architects

 

おっす!誰か、オラの名刺ケース知りませんか〜?

スタッフ〜、嫌がらせは止めて下さい、返して下さい、

大変困ってます、お願いします、この歳でイジメ嫌です。。。

謝りますので許して下さい。。。

 

 

ではでは今月も少しだけ振り返ってみましょうか〜!

 

オラ、富山まで講習会に行ってて、懇親会なのに楽しくて酔っ払うほど呑んじゃいました。。。

 

オラ、出張イベントのVINVINOにお昼から行きまして、楽しくてトロントロンになるまで呑んじゃいました。。。

 

明日のzuiunダイニングではjazzの生演奏を聞きながら、お食事ができる特別な日です。

オラ、怒られない程度に呑ませて頂きます。。。

 

 

いやいやいや、11月は呑んでばかりではありません。勿論毎日頑張ってますよ!

昨日は新築住宅の上棟でした。

あまりに空気が澄んでて気持ちよかったですよ〜。

大工さん、暗くなっても頑張ってくれてありがとうです!

 

そして明日も上棟です。

ほんと晴れて欲しい。オラの事をもう雨男とは言わせません。

 

2棟共に素敵な住まいの提案になってますので、また引き続き

お知らせしていきますね。

 

玉木新雌tamakiniime展多肉ワークショップもお陰様でたくさんの

来店頂きまして本当に感謝でございます。

 

12月もイベント盛々ですので、一緒に楽しみましょうね。

あ、今日11/22は、いい夫婦の日ですよ!

 

yoshihiro