Produce

Date: 19th 1月 2017 / Author: YM-P / Category: Architects

雪は降っていないものの、風が冷たく一段と冬らしくなって来たなと感じる今日このごろ。

Produceチームは福井市で工事中の現場に行って参りました。作業内容はお馴染みになりました塗装作業!

手が悴みながらの作業でしたが、現場に来られていた家具職人さんにお手伝い頂きながらなんとか予定通り塗り上げました!

IMG_1340 IMG_1348

内部もとっても素敵な空間ですので、写真はしばしお待ちを^^

 

さてDiningが出来きて益々賑やかになったZUIUNですが、普段は各々別の業務がありますのでなかなかお互いの仕事風景を直接見ることはありません。

そこで、DininngやShopスタッフ、もちろん本ブログを拝見頂いている方にProduceの仕事風景をちょっとでも覗いて貰えるような内容を今後個人的に載せていこうと思っております。

裏を返せばお互いの仕事風景(調理風景?など)も見てみたいという思いもありますので、スタッフの皆さん時々宜しくお願い致します!笑

YM_P