s.b.b.m

Date: 3rd 2月 2018 / Author: YM-P / Category: Architects

先日ニュースとなっておりましたスーパーブルーブラッドムーン

皆様ご覧になりましたでしょうか?少し曇っておりましたが金沢でもぼんやりと見えましたね

普段まじまじと月を眺めることがない為とても新鮮な気持ちであったとともに、以前設計させて頂きましたN様邸が気になりました

N様邸のキッチンは作業をしながら子供の様子を伺えるのはもちろん、正面に空を仰ぐ特徴があります

部屋の明り取りにと配した窓ですが、先日伺った際  奥様に「夜は月が綺麗に見えるんですよ」と教えて頂きました

朝夕とも、私の想像以上に楽しんで住まわれており嬉しい限りでした(^^

N様  s.b.b.mはいかがでしたか?