左官壁

Date: 27th 7月 2017 / Author: admin / Category: Architects

またこの季節がやってきましたね。

今日なんて現場にいると汗がとまりませんね。

こんな中、建築現場で作業して頂いている職人さんには本当に頭が下がります。

先日、K様邸にて左官壁の施工が始まりました。いーい雰囲気の表情が出せる左官ですが、その施工は難しく、気温や外部の環境にかなり左右されます。職人さんも天候には頭を悩ませながら施工して下さってます。また、左官壁の下地にも気づかいが必要です。最近は工場生産された建材があふれていますが、やっぱり人の手で塗られた壁は味があります。K様邸の左官は面積も大きく、見ごたえあります(^^)

もう少し先になりますが、内覧会で皆さんに見て頂ければと思います!左官やさんや大工さんの苦労の賜物を是非ご覧あれ!

そしてK様!私はK様邸が好きすぎて、お引き渡ししたくないです!笑

なんてね。

完成は嬉しいけど、ちょつぴり寂しいindigoです。