いよいよ上棟です!

Date: 23rd 1月 2017 / Author: yoshihiro / Category: Architects

 

おっす!オラのjeepちゃん。足元に隙間風があり過ぎて

足にシモヤケができたの〜。。。勿論エアコンは付いてません、エヘ。

 

 

いよいよ明日は上棟!の予定でしたが、天候の都合で少し延期しました〜。

次はいつ晴れるかな〜?

楽しみは、おあずけです。

 

今回の住宅ですが、眺望が良いので気持ちよく生活して頂けたらと思い、

提案させて頂きました。

 

パース1

 

パース2

 

施主様とは打合せの際は、お家の事と関係の無い話しも多くて

いつも楽しませて頂いてます。

早く、施主様の喜ぶ顔が見たいのです!

 

zuiunの事をず〜っと見てくれてた方なので、期待も大きいですが

頑張りま〜す!

 

yoshihiro