素敵な帽子はいかが?

Date: 13th 5月 2018 / Author: maco / Category: Fashion

mature ha.(マチュアーハ)

帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、 楽しんでほしいという想いから生まれたブランドです。 神戸を拠点に、かぶり心地や素材感にこだわった、 日常を少し豊かにする“新しい帽子”を提案しています。
とてもシンプルなデザインは自由度が高いので、形を変えたり、色んなかぶり方ができるのが魅力的です。
帽子を被るというと
お洒落に気を張るイメージがあります。
しかし、マチュアーハの帽子は初めて被る方にこそ特におススメします。
帽子に慣れていない方でも被りやすくなっています。
収納や持ち運びに便利で、気取らず自然体に使える帽子を提案したいという想いが、今までに無かった帽子を生み出しました。
それが『BOXED HAT(ボックスハット)』です。
陽射しが気になる方は101シリーズのつばが広めのタイプを。スッキリされたい方たは104シリーズがオススメです。
また、ベレー帽はギャザーがたっぷり入ったシリーズ。どんなコーディネートでも雰囲気を作ってくれます。
今年は種類が豊富なので是非試してください。
zuiun金沢店にて展示しております。
また、遠方でご来店が難しい方はonlineshopをご覧くださいませ。
maco