延長

Date: 11th 9月 2021 / Author: maco / Category: Fashion

残念ながら、コロナ蔓延防止の期間延長されました。

仕方ないですよね(;_:)

ということで考えても仕方ないことは考えないことにしましょ。

近場でちょっと気持ちを上げたい方が多いと思います!

気温が下がり少し秋を感じてきましたね。

zuiun金沢店も少しづつ秋ものが増えてきました。気持ちの上がる新作のご紹介です。

 

LOLOより

長袖シャツが入荷しました!ちょうど今からの時期に着やすさ抜群です。

http://shop.zuiun.jp/shopdetail/000000001834/ct28/page1/order/

matureha.より

誰でも簡単に可愛くなれる魔法のベレーが入荷しました!

ちょっと残暑でも、帽子で秋らしい!

http://shop.zuiun.jp/shopdetail/000000001210/ct29/page1/order/

moonstarより

810Sのシリーズにて新作が入荷しました。

MARKE の新色Blue GRAYです。

今までのブラックも良いのですが、くすみカラーがなんとも言えないくらい可愛いです。

ポジティブに楽しく秋を迎えて見ませんか?

maco