odoroki

Date: 22nd 4月 2021 / Author: wamico / Category: Fashion

一年以上ぶりに tamakiniimeさんに 仕入れに行ってきましたら

新しく高速道路ができた?の?

なんだかいつもより 早く到着~

 

そしたらなんと!!!

ヤギさんが居る~???

なんとなんと

一年半も行かない内にヤギさん飼ったんですって~!!!

凄っっ

 

そしていつも楽しみなランチタイムには

また 違う声が・・・・

 

鶏が居る~!!!!!?

しかも中???

 

なんと烏骨鶏も飼ったんですって~

 

実は大きな敷地奥には大きな公園まで作ってあって川も橋もある~

なんじゃこりゃ~!!! こんなの無かったよ~!!!

なんと川は井戸水から川作っちゃったらしいです!!?

川って作れるの~????

 

tamakiさん 淒っっ

 

今までも毎回行くたびに変化しているtakamiさんに驚いておりましたが

今回はド級の驚きでした~

 

公園の中には何やら輸入した大きなものを組み立て中

次回もきっと驚かせてくれんでしょうね~

 

さて tamakiniimeファンの皆様

大変お待たせいたしました

ド級に素敵な春夏の装いをたっぷり仕入れて参りましたので

ド級に驚いてくださいませ

 

また 5月は母の日です!!!

オンリーワンのショールも200本並びますので是非